人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★さいたま市をJACKする!『出張sommelier』ソムリエ川柳 4/26★

Fri, April 26, 2019

★さいたま市をJACKする!『出張sommelier』 ソムリエ川柳 4/26★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

さいたま市をJACKする!』

.

【アナタの人生をマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? さいたま市? 床を板敷きにしてある部屋?

.

by いたま(板間)かよw

.

.

はいはい〜い^^

.

この日はお世話になっております

.

★利佳姫のサロン:オフ会★

.

へ、出張ソムリエをさせて頂きました!!

.

.

大阪では出張サービスマンはタマにさせて頂いておりましたが

.

東京へ来てからはお初です^^

(埼玉へ伺うのも人生初)

.

.

愉しかった〜♪

.

やっぱり何と言っても出張ソムリエの醍醐味

.

即興で

.

『その場のメンバーさんに合わせて』

.

『その場のお料理に合わせて』

.

ワインの順番やコメント、サービス温度を判断し

.

また臨機応変さが求められること

.

.

これがたまらなく腕試しでもあり、そしてソムリエ冥利に尽きるってもんです^^

.

.

ワインはあらかじめ、ご人数様、男女比、年齢層を伺っていたので選ばせて頂きやすく

.

バッチリでした♪

.

泡とロゼがなんとも季節にぴったり★=

.

.

みなさま、愉しんで頂き、有難う御座います!

.

利佳姫、呼んで頂き、誠に有難う御座います!!

.

.

ターンテーブル、音響機材があれば、更にDJもさせて頂きますYO♪

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

フィロキセラ

.

イヤな虫さん

(1863)

.

19C末

.

*フランス、フィロキセラ(ブドウネアブラムシ)被害は1863年〜19C末

.

3大被害は確実に覚えておきましょうね!

.

.