人生、今日もウキウキ様です!

ハタチでホームレス!そこからの⬆️⬇️(アップダウン)も面白おかしく綴ります♪格闘技、音楽、ワイン、英語、海外文化、歴史が好きでやりたい事をやり尽くしています♪

★港区男子の甘党巡り・泉岳寺『Bellas Cupcakes / ベラズ カップケーキ』さん★

Thu, April 08, 2021

★港区男子の甘党巡り・泉岳寺『Bellas Cupcakes / ベラズ カップケーキ』さん★

テーマ:食べ飲み歩き

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ベラをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ベラ?

.

早く人間になりたい?

.

by ベム、ベラ、ベロかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

今日は甘党男子の代名詞中林w

.

ウチから5分のお気に入りのお店さま

.

【Bellas Cupcakes / ベラズ カップケーキ】さん

 

のご紹介です♪

.

なんといっても

魅てるだけで幸せになる

この鮮やかで華やかなカラーリング♪

.

どれもめっちゃ可愛い♪

.

事前予約で

メッセージやロゴなどもオリジナルで

いれて下さいますよ^^

.

どれか迷ったら

これまた超★キュートな

天使みたいなスタッフさんが

丁寧にご説明、選んで下さいます♪

.

プレゼント、差し入れ

お土産に、絶対に慶んで頂けます!

.

いつの日か

ワイン好きな彼女さんができたら

ワインを持って行って

お店の外でカップケーキとワイン

合わせながら飲みたいデス♪

.

いつもありがとうございます!

.

ん?

.

飲みたいデス?

.

郊外のウィステリア通りに住む

お盛んな女性たちが巻き起こす強烈なコメディ?

.

って、それ

.

『デスパ(デスパレートな妻たち)』やっつーの

.

*僕がハマった海外ドラマ

 1位=グリー

 2位=この『デスパレートな妻たち

 3位=ビバリーヒルズ高校白書

.

です、余談ですが、、、(笑)

.

.

【泉岳寺・高輪おすすめグルメはコチラも】